ブログの開設について

初めまして。むろらんと申します。

 

普段はツイッターの方で現職に関する現状・感情を垂れ流しているのですが、

はっきりと形に残しておきたくブログという形で書き始めることにしました。

自身が仕事に対する向き合い方・転職についてのブログをよく拝見させていただいていて、自分の文章で「こういうケースもあるよ」という参考事例に少しでもなればいいかなとも考えています。

自分が特定されない程度に詳細な情報を記録していきたいと考えているのでよろしくお願いします。

主に仕事への感情、転職の進捗・経験談について書くことになるかと思います。

 

プロフィール

現在20代前半。関西の高校出身→東京の大学(自分で言うのもなんですが、学歴に関しては相当強みがあると思っています。ただ自分としては学歴と実情のギャップに苦しんでいるのですがその辺りはまた書きます)

大学卒業後は関西でも関東でもない、一部上場だが県内の人間以外は知らないような、地域密着型(?)の会社に就職しています(私も就職活動するまで全然知りませんでした)。今は企画・マーケティング関係の仕事を主にしています。

現在転職活動中。。。

趣味は読書。好きな作家は遠藤周作

 

コメントは基本返します